[映画]エイプリルフールズ

LINEで送る
Pocket

人に対して恐怖心を抱いてしまう清掃員のあゆみ(戸田恵梨香)は、一晩だけ関係を結んだ外科医の亘(松坂桃李)に対して、身ごもっていると打ち明ける。ところが亘は、エイプリルフールだからとあゆみの言葉に耳を貸さなかった。居ても立ってもいられなくなったあゆみは、亘がいるイタリアンレストランに向かう。一方の亘は、きれいなキャビンアテンダントの麗子(菜々緒)とランチを楽しんでいて……。シネマトゥデイ

いろいろな話しを詰め込み過ぎた感はありますが、テンポがいいのですっと頭に入ってきます。
キャストは多いのに、個性がはっきりしていて分かりやすい。
笑えるかどうかは人によって分かれるだろうな。

しかし、あれだけ広げた伏線を回収し切ったのはお見事。

LINEで送る
Pocket

Tags:

コメントを残す