テスラ、自動運転機能付き「モデルS」を9日発表

LINEで送る
Pocket

パリ自動車ショーに展示されたテスラの「モデルS」  Bloomberg

パリ自動車ショーに展示されたテスラの「モデルS」 Bloomberg

米電気自動車(EV)メーカーのテスラ・モーターズ は、9日にカリフォルニア州ホーソーンで開かれるイベントで、これまで以上にコンピューター制御された運転機能を備えた高級EVセダン「モデルS」を公開する予定だ。WSJ.com

テスラの注目はすごいですね。
自動車業界はEVと自動運転で勢力図が大きく変わります。
EVのトップランナーはテスラですが、自動運転まで…。
はスペースXだけでなく、こっちも手綱を緩めていません。

イーロン・マスクは記者会見より先に、Twitterで発表することが多いようです。
今回も事前にTwitterで発表したものだから、記者はイーロン・マスクのTwitterからは目が離せません。

イーロン・マスクを持ち上げてばかりいても仕方ないので、刺激を受けながら頑張ります!

Dやその他のものを披露する時が来たイーロン・マスク
インターネットは大好きだ。コメントには文字通り大爆笑させられた。もう1つの文字について触れなくて良かった!イーロン・マスク

四輪駆動技術を「デュアルモーター」システムと呼んだことがあるので、「D」とは四輪駆動のことだと言われています。
実際はどうなんでしょうね。
そしてもう一文字は何なんでしょうね。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す